<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

タピオカ専門店

熊本の市内にあるタピオカ専門店

                 『tapiking』
に行ってきました抱擁

        
       今日はナムコワンダーシティ店(営業時間15:00〜25:00)

         車での販売をされています路線バスプシュー
  


   メニューも豊富です。今日は彼氏がチョココア(一番下の画像です)を頼んで

  チョコっと味見しましたムード一気に飲むと冷たいので頭がキーンときますびっくり

            タピオカモチモチでたまりませんときめき

  


テレビでも紹介されるので熊本では有名店みたいです。飲んでみて下さいねチョキ
2006.10.17 Tuesday 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最近の必需品

20061016_198761.jpg

 
    会社ですビル手荒れ防止にatrixのハンドクリーム(ジェルタイプ)と

       スクールの先生に頂いたCan Iのキューティクルオイルと

       口臭予防のOra2です。この3つは欠かせないですね!
2006.10.16 Monday 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ロハスなエステサロン

     検定前前日。練習に励むと思いきやプライベートでも親交の熱い

優子さんのエステサロン『RINT』でまったり癒されて来ましたかわいい


       熊本市内の街中にあるのですが静かで本当にゆっくりできます。



           南フランスのプロバンスにいる様な…ラブ



    エステティックなのにそんな感じはしないラフな感じで施術が受けれます。



      是非是非いってみてください。気に入ってくれると思います。
  
    takakoお薦めはヘッドセラピー(2500円)です。

      頭皮を刺激マッサージすることでお顔のリフト効果とリンパの流れも

          良くしてくれるので肩こりやリフレッシュ効果もあり

             かなりリピーターの方も多いみたいですチョキ
  
          その他のメニューも豊富だし個室もありますよときめき

  RINT
   熊本市上通5−46上通イーストンビル3F
   TEL/FAX 096−355−8505(一度お電話して行かれてくださいね)
2006.10.13 Friday 19:43 | comments(0) | trackbacks(1) | 

♪ランチ♪

 ネイルのブログなんですが…今回は本日(12日)のランチのご紹介です。

           熊本城の近くのステーキ屋さんに

       派遣先の社員さんKさんに連れっててもらいました。



          肥後牛4人前です。目の前で焼いてくれます。



         マスターのナイフさばきが光ってました。



     野菜も焼いてくれて盛り付けてくれてお味噌汁とご飯(オカワリ自由)で

    なっなんと1260円安いです。かなりやわらかくて美味しかったです。



     ちなみに今夜は検定前の最後のスクールでした。やることはやった様な…。

       後は体調管理し結果は神のみぞ知るで頑張るだけですね♪♪♪

      なんだかこの時期に落ち着いているあたしって…(笑)不思議です。
2006.10.13 Friday 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

母心。

        実家の母に呼び出され仕事帰りに行ってきました。

       用件は今週土曜日にある検定のお守りを書いてもらたとの事

      口には出さなかったが少しの感動と大いなる感謝を胸に帰って来ました。

  お札を書いてくれた方は某有名な女優さん(この間までドラマにでてました。)とも

                 親交の熱い方で何故か家の母とも…???



上の画像がお札です。毎日持ち歩きなさいとの事。検定の時は身につけてとの事。

         ちなみに母は宗教家ではないのであしからず…。
              
               母心って素敵ですね♪♪♪
2006.10.09 Monday 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>