<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

出張Mail MENU

お久しぶりです。かなりブログがここにきてさぼり気味なtakakoであります悲しい
今月よりスカルプの練習で出張ネイルをしているのですがスカルプ外のMENUの問い合わせも多くなってきましたので新しく
MENU作成致しました楽しいパンチ
お問い合わせ等質問などありましたら左記『出張Nail予約フォーム』か
携帯アドレス:romantic-romance@ezweb.ne.jpまでお願いします

???
★ネイルケア(ファイリング・甘皮処理)1575円
★カラーリング(1色)1260円
★ハンドマッサージ 1050円
 *セットにされますと割引します
★アート 150円〜/1本
★ポリッシュフレンチ 1575円/10本
★エアーブラシグラデ 157円/1本
 *1色増える事に105円プラス
★ラメグラデ 157円/1本
 *1色増える事に105円プラス

★スカルプチユア 3000円/10本(1色・ラメ・オリジナル全て)
 
2006.12.29 Friday 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

埋め込み花♪


 王冠2先日のネイル発表です王冠2
20061223_229770.jpg

出張ネイルでっすフガー車プシュー中指だけぴかぴか埋め込みのお花ぴかぴかをしています(練習兼ねて…楽しいパンチ
他はエンボスアートでスワロのオーロラクリスタルをつけてますラブ
冬なのにさわやかですかわいい着物に合うかなムード

20061223_229771.jpg


スカルプ(限定)の
トレーニングモデルを募集しています


★ 出張ネイルとなりますので、熊本市内&その他車で一時間程度の所(要相談)
★ 施術はスカルプ(クリア・ナチュラル・ラメ・オリジナル)限定でお願い致します。
★ 施術代(材料費・交通費・スカルプ除去込み)3000円となります。
★ 初回のお直しは無料でさせて頂きますが次回からは200円/1本となります。
★ アートされる際はアート代は別途かかります。

《ご予約は予約フォームよりご連絡くださいませ!!!》

ランキング参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします楽しい

王冠2ぴかぴかぴかぴかNail Blog Rankingぴかぴかぴかぴか王冠2

かわいいぴかぴかぴかぴかGirls Blog Collectorぴかぴかぴかぴかかわいい

2006.12.23 Saturday 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

♪スカルプトレーニングモデル募集♪


スカルプ(限定)のトレーニングモデルを募集します

★ 出張ネイルとなりますので、熊本市内&その他車で一時間程度の所(要相談)
★ 施術はスカルプ(クリア・ナチュラル・ラメ・オリジナル)限定でお願い致します。
★ 施術代(材料費・交通費・スカルプ除去込み)3000円となります。
★ 初回のお直しは無料でさせて頂きますが次回からは200円/1本となります。
★ アートされる際はアート代は別途かかります。

《ご予約は予約フォームよりご連絡くださいませ!!!》

ランキング参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします楽しい

王冠2ぴかぴかぴかぴかNail Blog Rankingぴかぴかぴかぴか王冠2

かわいいぴかぴかぴかぴかGirls Blog Collectorぴかぴかぴかぴかかわいい

2006.12.18 Monday 19:59 | comments(2) | trackbacks(1) | 

出張ネイル〜バタフライスカルプ〜


今日はお昼からお友達Kちゃんの出張ネイルにいってきましたフガー車プシュー
アパートにいくとトイプードルの「ルーク君」にお出迎えをしてもらいましたときめき揺れるハート





まず先端をクリアパウダーで作って
ベットをEZのホロ入りのパウダーで作り
ホワイトのエアーで先端グラデションをし、
フラットでローズとバタフライを書き込みましたぴかぴか
後はスワロを付けて出来上がりムード





どうですか???両手そろうと凄くアートが映えるスカルプに成りましたラブ
やっぱりハンドで練習するよりも全然勉強になりました汗自分の苦手とする
箇所もわかったし、色々と感慨深い出張ネイルとなりましたしょんぼり
そこでスカルプの練習モデルを募集したいと思います!!!
*詳しくは後日ブログにて募集要項を表示いたします*

ランキング参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします楽しい

王冠2ぴかぴかぴかぴかNail Blog Rankingぴかぴかぴかぴか王冠2

かわいいぴかぴかぴかぴかGirls Blog Collectorぴかぴかぴかぴかかわいい

2006.12.17 Sunday 22:58 | comments(6) | trackbacks(0) | 

スワロって♪


今日楽天のネットショップスタジオネイルさんから
ぴかぴかスワロフスキーぴかぴか
届いてましたプレゼントブログのお友達が安いと教えてくれたので早速ネット購入は
初めてだったのですが頑張って購入しました楽しい結構楽しかったですよ。

開けてみるとやっぱりスワロはいいですね♪♪♪輝きが違いますムード
なんていうかぁ・・・気品があるっていうか・・・嬉しいキラキラがまぶしいですときめき

ランキング参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします楽しい

王冠2ぴかぴかぴかぴかNail Blog Rankingぴかぴかぴかぴか王冠2

かわいいぴかぴかぴかぴかGirls Blog Collectorぴかぴかぴかぴかかわいい


2006.12.15 Friday 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 9 PAGES | >>