<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

段々と…

[ - ]
071017_0244~01.JPG
普通のラメスカルプでは満足出来なくなって来ているtakakoです☆
又×2お久しぶりですの更新です!ゴメンチャイσ(^◇^;)。。。

今回は人差し指にアートしてます。でも中指が…
お気付の方もいらっしゃるかな(-д-;)
未だ×2練習せねば…
2007.10.17 Wednesday 03:11 | comments(1) | trackbacks(56) | 

MYブーム♪♪♪

[ - ]
070919_0055~01.JPG
こんばんは♪takakoです
最近のMYブームネイルは先端にカラーをグラデして
ホロなどラメなど掛ける事です。
両手カラーはバラバラですが…(そんなの関係ねぇ〜♪)
みたいな感じで今宵も酔ってます(*^−')ノ

070919_0104~01.JPG
最初のフォトが分かりずらかったのでもう一枚♪♪♪

070919_0107~01.JPG
お気に入りなんで又々もう一枚♪♪♪
2007.09.19 Wednesday 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お久しぶりですo(^-^)o

[ - ]
070906_2253~01.JPG
なかなか更新せずにごめんなさい。°・(>_<)・°。
本日は左爪作り替えたのでアップ致します♪秋に向けて濃いめの色にしてみました!

今日と明日で二連休なあたし♪明日はネイル仲間と秋にある検定のお勉強会です。頑張って来ますね(*^−')ノ
その後に右爪を作って貰う予定です♪したら又画像アップしますね☆
2007.09.07 Friday 01:33 | comments(1) | trackbacks(0) | 

お花デザスカ

[ - ]
070722_0215~01.JPG
お久しぶりですo(^-^)o
takakoで御座います。
今回はスカルプにエンボスのお花を埋めました
最近デザスカMYブーム再来です(笑)

次は何が到来するのかな(; ̄▽ ̄)=3
楽しみですね♪♪♪
毎日暑いけど頑張りましょう!

2007.07.22 Sunday 02:20 | comments(3) | trackbacks(0) | 

うぉーたーマ〜ブル

[ - ]
070711_0046~01.JPG
又々自爪作り替えましたo(^-^)o
久々にてこずるウォーターマーブルしちゃいました!
チョイッとイメージと違いましたが金と銀のラインを入れて
まあまあの出来です。
後約3か月で一級の検定があります…受けるかはまだ未定になりました
(≧Д≦)ゞ
なんかこのままだと受けなくなる様な不安にもかられます。
今は少しナーバスになってるのかな…梅雨だしね☆
2007.07.11 Wednesday 00:56 | comments(1) | trackbacks(0) | 

ハデカワNail

[ - ]
070708_0309~01.JPG
又々あたしの爪です♪2号店のある秘策(?)仕様です
(*^−')ノ
たくさんオーダー頂いたら嬉しいな♪♪♪
初めて水玉とかしてみましたが新鮮です☆
ストーンも以外と平気な事にまたまた感動!マダマダ乗せたい位です(笑)
勿論ジェルコート仕上げなんで引っ掛かる事もないし取れにくいので安心ですね!
興味ある方は是非お試しあれ!
2007.07.08 Sunday 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スカルプ&アートチェンジ

[ - ]
070704_0314~01.JPG
左手の五本のスカルプを変えました(*^_^*)
ラメパウダーは3種を交ぜたtakakoオリジナルです♪♪♪
殆どはオリジナルパウダーを作る事が多くてグリッターの種類ではサロンには負けない位持ってます(笑)

070704_0315~01.JPG
そして右手はフィルをしてアートを変えました。なかなか又々ゴージャスです!頑張ってフィルして長く付けときたいなぁ〜♪

070704_0317~01.JPG
両手集合写真です。見事バラバラで笑いが出ちゃいますね(-.-)y-~~~
2007.07.04 Wednesday 03:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

きらきらグリーン♪

[ - ]
20070625_309853.JPG
左手中指が折れたので本日購入したグリーンのタテホロのグリッター(?)でパウダーをつくりスカルプを付けました(*^−')ノ
やや透け感があったのでイエローラインをアートで誤魔化しちゃったσ(^◇^;)。。。
2007.06.25 Monday 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コラボネイル

[ - ]
20070619_307257.JPG
今日はお昼からネイリスト仲間eriさん宅でネイルのお勉強をしました\(≧▽≦)丿
色々と話はネイルの事ばかり♪♪♪
そしてあたしの右手にスカルプを付けて頂きました☆
デザインはあたしで施術はeriさん。
ストーンはあたしです
(*‘‐^)-☆
20070619_307258.JPG
昨日のあたしの左手とコラボりました♪
2007.06.19 Tuesday 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) | 

あらびあんないと…?

[ - ]
20070618_306912.JPG
こんばんはo(^-^)o
自爪のスカルプです♪オーバルもたまには良いなと思いまして…
先端ゴールドラメでグラデにして青色六角ホロで境目を埋めました。一応デザスカです☆
後はスワロのストーンでアートしました♪♪♪
明日はお仕事お休みですがネイリスト仲間eriさん宅でネイルのお勉強会です♪なんだかお昼ご飯にカレーを作って貰えるみたい(^_^)v楽しみです☆
2007.06.18 Monday 02:02 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 11 PAGES | >>