<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

うぉーたーマ〜ブル

[ - ]
070711_0046~01.JPG
又々自爪作り替えましたo(^-^)o
久々にてこずるウォーターマーブルしちゃいました!
チョイッとイメージと違いましたが金と銀のラインを入れて
まあまあの出来です。
後約3か月で一級の検定があります…受けるかはまだ未定になりました
(≧Д≦)ゞ
なんかこのままだと受けなくなる様な不安にもかられます。
今は少しナーバスになってるのかな…梅雨だしね☆
2007.07.11 Wednesday 00:56 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ハデカワNail | main | お花デザスカ >>


[ - ]
2008.11.07 Friday 00:56 | - | - | 
タカヤン (2007/07/11 10:56 PM)
きれーーーー! ウォーターマーブルって面倒でなかなかしませんが、やっぱ神秘的でいいですねーーー!
こーやって人がしているのをみると・・・
やりたーーーーい!って思っちゃいます♪
こんどしてみよっ♪