<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

久々・・・

 
おひさしぶりです。そう一ヶ月以上もブログ放置してたtakakoです。
ブログってサボりだすと時間を忘れてしまうもんなんだな〜(あたしだけ???)
とつくづく実感しております。これからは気をつけて書くようにします楽しいパンチ
20070212_249638.jpg
上記スカルプ画像は出張ネイル☆レミパンちゃん☆のですかわいい
まだ成人したばかりのぴかぴかピチピチGALでしたぴかぴか
かわいい娘さんを見ると和みますねときめきときめきときめき
20070212_249640.jpg
そしていまだに均一性のないスカルプに悩む日々ですショック汗
20070212_249641.jpg
そして今回、春の検定は色々と諸事情が重なってしまって
見送る事にしました。本当は受けたいんだけど・・・
でも練習の手は休めないのでまだまだ練習スカルプモデル募集中です。
リボンリボンリボン熊本で出張ネイル始めましたリボンリボンリボン

お問い合わせ等質問などありましたら左記『出張Nail予約フォーム』か
携帯アドレス:romantic-romance@ezweb.ne.jpまでお願いします

かわいいかわいいかわいい
★ネイルケア(ファイリング・甘皮処理)1575円
★カラーリング(1色)1260円
★ハンドマッサージ 1050円
 *セットにされますと割引します
★アート 150円〜/1本
★ポリッシュフレンチ 1575円/10本
★エアーブラシグラデ 157円/1本
 *1色増える事に105円プラス
★ラメグラデ 157円/1本
 *1色増える事に105円プラス

★スカルプチユア 3000円/10本(1色・ラメ・オリジナル全て)
 *検定の練習も兼ねている為
期間限定の価格とさせて頂いてます

★スカルプお直し 210円/1本
 *1週間内の破損と初回のお直しとスカルプオフは無料でさせて頂ます。
★デザインスカルプ 500円/1本〜
(エンボスアートなど埋め込み凹凸の無いスカルプチユアを作ます)
かわいいかわいいかわいい

ランキング参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします楽しい

王冠2ぴかぴかぴかぴかNail Blog Rankingぴかぴかぴかぴか王冠2

かわいいぴかぴかぴかぴかGirls Blog Collectorぴかぴかぴかぴかかわいい



2007.02.12 Monday 12:23 | comments(2) | trackbacks(3) | 
<< キラキラ | main | ネイルチップ〜卒業式編〜 >>


[ - ]
2008.11.07 Friday 12:23 | - | - | 
(2007/02/13 1:10 PM)
お、やっとブログ更新したね。
え!?本当に春の検定見送っちゃうの?
せっかくわたしの美手美爪がモデルに
なってやろうと思ってたのに(笑)。

練習がんばってね。
春まで期待してるからね。

親指の調子はどう?
よしっぴ (2007/02/20 11:59 AM)
お久しぶりです!!長い間更新されて
なかったから心配してたんですよ〜

4月の検定見送ることになったんですね…

よしっぴは今度こそ!!
って気持ちで頑張ろうと思います(^▽^)









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 1:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 6:50 AM |
出演者決定!
こんにちは。今日の函館は快晴最高気温は20度の予報。花びしホテル夏の一大イベントSUMMER PARTY 2007今年のゲストは 料理愛好家・シャンソン歌手 「平野レミ」さんです。軽快な話術とキャラクターでお馴染み、シャンソン歌手であり料理愛好家の「平野レミ」さんをお
| 【函館・湯の川】花びしホテル | 2007/06/05 3:55 PM |