<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

将来の事

今日朝から会社に出勤したら課長に話があるから
時間とってと言われ、確か12月で契約期間が
切れる事に不安がよぎった冷や汗汗
ネイルを中心で生活をしたくて派遣社員と言う道を選んだわたし。
大体自動的に更新はされるのだがたまに面談があるしょんぼり
『まぁたまに・・・。』このたまにが怖いのだ冷や汗冷や汗冷や汗
時間が来ていざ課長との面談。仕事はどう?を皮切りに
会社の新体制の話やらネイルの話しやら・・・を色々として本題へ。
とりあえず引き続き仕事を頑張ってくださいとのお言葉を頂いた嬉しいぴかぴか
ほっと胸をなでおろしたが、いつまでもこの会社にいられるとは限らないし
将来自分のネイルサロンの野望がある王冠2
はぁ〜考えるなぁ〜早くJNAの認定講師まで行きたいし、
お金もためていかないとだし今のお金の収入は不安定な派遣の仕事だし・・・あせあせ
自分で選んだ道だけど、来年年明けたらすぐ29歳。
若くもないし真剣に将来の事を考えていかないと。
あぁ〜悩む・・・ショックショックショック汗


*画像は大好きな松田陽子先生の作品ですときめきときめきときめきあしからず・・・ラブ

ランキング参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします楽しい

王冠2ぴかぴかぴかぴかNail Blog Rankingぴかぴかぴかぴか王冠2

かわいいぴかぴかぴかぴかGirls Blog Collectorぴかぴかぴかぴかかわいい



2006.11.29 Wednesday 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 寒くても・・・♪♪♪ | main | EZ宣言 >>


[ - ]
2008.11.07 Friday 23:39 | - | - |