<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

久々カルチャースクールのはずが・・・


今日は久々にカルチャースクールの体験のはずが生徒さんの都合により
キャンセルとなりのんびりショッピングモールの中をブラブラして帰ってきました。
そこで…この機会に詳しい詳細を記しますね

場所は熊本県嘉島にあるショッピングモール:ダイヤモンドシティクレアの2F
曜日は月曜日の第1・3月曜日の19:30〜21:00までです。
授業料は一回が1890円(TAX込)で材料費は別途ありです。講習回は
トータル6回となりまして3ヶ月で一応終了です。続けたい方は要相談とう事で…
まずはお電話下さいね。体験料1000円となっております(材料費はありません)
お問合せ:JEUGIAカルチャースクールダイヤモンドシティ・クレア
     0120−936−790(10:00〜20:00)


クレアに巨大なツリーのイルミネーションが出番となっておりました。
あまりに綺麗だったのでパッシャと2枚ほど写しちゃいましたケータイぴかぴか
もうすぐクリスマスが近付いてきますねツリーワクワクしてきちゃいますラブ



ランキング参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします楽しい

王冠2ぴかぴかぴかぴかNail Blog Rankingぴかぴかぴかぴか王冠2

かわいいぴかぴかぴかぴかGirls Blog Collectorぴかぴかぴかぴかかわいい

2006.11.06 Monday 21:16 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< コラボレーション♪ | main | オーダーチップ完成 >>


[ - ]
2008.11.07 Friday 21:16 | - | - | 
よしっぴ (2006/11/13 12:35 PM)
お久しぶりです★
もうすぐEXPO楽しみですね♪

EXPOで会うためにtakakoさんのメアドとか聞きたいんですけど、ぃぃですか??
よしっぴ様←takako (2006/11/13 7:14 PM)
こんばんは♪詳細はコメントにてカキコさせて頂きました。ヨロシクおねがいします。後19日はお昼到着らしいのですがフリータイムとなっております。EXPOははじめてなんでヨロシクお願いします。
よしっぴ (2006/11/14 10:09 AM)
こんにちわ★
メールマーク見つかったんですが、クリックできませんでした。
よしっぴ様←takako (2006/11/14 11:09 PM)
サイドにメールフォーム作りました。ここから送って見てください。お手数おかけしてますがお願いします。
よしっぴ (2006/11/15 10:06 AM)
ぁりがとうございました!!
メール送っておきました(^▽^)v
よしっぴ様←takako (2006/11/15 12:43 PM)
ハイ(^^)ノありがとうございます。会社から帰ったらチェックします。