<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

秋の散歩道


今日は仕事がお休みだったので実家のわんこ(ほくと君♂)と彼氏とお散歩しました。
日中はマダ×⊇襪い任垢やはり秋ですね嬉しいススキが垂れていたり
秋のお花が咲いていたり・・・かわいいそして空気が秋を感じます。
後2ヶ月で2006も終ります。今年も実りの大きい一年だったなぁ〜(かなり早いけど)
しみじみとしちゃいましたしょんぼり







 『NAIL MAX』と『NAIL VENUS』買いました楽しい和田アキ子さんの表紙に
ドギモ抜かれ松田陽子先生の3Dアートレッスンに釘付けですときめき
プルメリアを物にしたいと思います楽しいチョキ近々公開(後悔)予定???(笑)

2006.10.31 Tuesday 20:58 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< 自爪育成日記 | main | 心得。 >>


[ - ]
2008.11.07 Friday 20:58 | - | - | 
itsuka (2006/11/01 2:34 AM)
こんばんは!同じ九州で親近感わきますね!!!
よろしくお願いしますヽ('∀'*)ノ
ネム (2006/11/01 10:58 AM)
こちらこそよろしくお願いしま〜す☆
相互リンクしておきました。
さゆみ (2006/11/01 10:49 PM)
こんばんは♪
NailRioseのさゆみですW(^O^)W
リンク宜しくお願いします!
私もリンクさせて頂きました〜
ネム様←takako (2006/11/02 12:43 AM)
仲良くお願いします。カスタムのライターが可愛かったっす。
さゆみ様←takako (2006/11/02 12:45 AM)
ヒヨッコですがヨロシクお願いします。お互い頑張りましょう
itsuka様←takako (2006/11/02 12:50 AM)
同じ九州組として情報交換できたら嬉しいです。ヨロシクおねがいします。