<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

自爪育成日記


爪塗り替えました。スカルプ派のあたしとしては
かなり自分の爪を塗り替えることは苦手です悲しい何故ならば利き手の方の爪を
上手く塗れないからですあせあせでもEXPOのケアモデルとしては今は自爪の保護が
あたしの使命パンチ先生の為に爪だけは守らなければ・・・と日々頑張っております(笑)
最近はハンドクリーム&キューティクルオイルが癖になってます楽しい
プチ依存が入ってます。何かあるとヌリ×△かげさまでささくれや手荒れも無く
成長していってますラブ後20日前後頑張って自爪を守死します王冠2


ハンドモデル募集中IN熊本

熊本在住で週に1〜2回の夜に練習にお付き合い頂けるモデルさんを募集しています。

年に何回かあるコンテストや検定に出れる時間に余裕がある方でお願いします。

質問等ありましたらコメントにどんなことでもカキコして下さいね♪


2006.10.30 Monday 21:27 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 自爪アート。 | main | 秋の散歩道 >>


[ - ]
2008.11.07 Friday 21:27 | - | - | 
よしっぴ (2006/10/30 11:24 PM)
こんばんわぁ〜☆
地爪ちゃん、すくすく育ってますね♪
もうすぐEXPO楽しみですね(^0^)
でも、モデルとしてEXPOの雰囲気が
体験できるtakakoさんがホント羨ましいです

午後から会えるの楽しみにしてます
よしっぴ殿←takako (2006/10/31 12:20 AM)
こんばんは♪コメント毎度ながらありがとうございます。
自爪伸びていってますよ。すくすくと・・・(嬉)本当にコンテストに出れるということは感謝です。先生いわく場慣が大事らしいです。マイコンペも来年頭に控えているので頑張ってきます。午後からはヨロシクお願いします。楽しみにしてますよ♪♪♪
まゆ (2006/12/14 1:17 PM)
はじめまして。
熊本市内在住のまゆといいます♪
ハンドモデル募集はまだされていますか??
ハンドモデルをしてみたくて、検索していたらここへたどり着きました^^
ネイルサロンにも行ったことがないですが^^;
よかったらお願いします。
まゆさん←takako (2006/12/14 7:01 PM)
はい♪募集していますよ。詳しい内容をメールしますね(^▽^)ノ
うっちー (2009/01/21 2:48 PM)
初めてカキコします☆
私もハンドモデルかなり気になります。
よかったら私を練習台に使って下さい
ちなみに菊陽に住んでます
これからも頑張ってくださいね