<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

寒くても・・・♪♪♪

 
冷凍みかん&アイスクリームは寒くても欠かせません。
あえて言うなら冷凍みかんは冬限定の好物です。
彼氏の実家で作られているみかんは美味しいです楽しいハート大小
  
あとチロルのきなこもちはマイブーム爆進中ですときめきときめきときめき止まりませんあせあせ
この時期のダイエットは無理ですね…汗しょうがないしょんぼり

ランキング参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします楽しい

王冠2ぴかぴかぴかぴかNail Blog Rankingぴかぴかぴかぴか王冠2

かわいいぴかぴかぴかぴかGirls Blog Collectorぴかぴかぴかぴかかわいい

2006.11.28 Tuesday 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最近のマイブーム。





 画像は映画版ですが…ドラマ版にもハマッテいますラブ
転落人生なんですが人事では無い様なきがして…特に男運があまり良くない所とか(笑)
CASTも中々面白いですしねムードこのドラマだけは欠かさず見ていますテレビ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日早速お昼休みにダイソーに走って
手袋を購入しました。これで、
少しは無敵になったはずです王冠2
夕方帰る時にはめて帰っていたら…
会社の人に笑われましたショックショックショック
少し恥かしかったですたらーっ
でもプロのハンドモデルさんは
常に手袋をしてらっしゃる様で
尊敬しますぴかぴかスゴイ揺れるハート
なぜなら地味に不自由だからしょんぼりしょんぼりしょんぼり
でもtakakoは頑張りますよ!!!
モデルは意外と楽しいからです楽しいパンチ
(モデルにもハマリ中るんるん)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

2006.11.02 Thursday 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | 

☆ランキング登録☆

 お越しの際にはポチっとクリックしてね王冠2

2006.10.14 Saturday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

またまた息抜き♪

      不思議です。試してみてくださいな♪♪♪

         『不思議ボール』       


        謎があるみたいですが…。解けたら教えてくださいな〜☆
2006.10.09 Monday 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

★ブログカスタムVol.2★

   ブログパーツ追加しました(爆笑)しかもあたしの超不細工写真まで…。

        なんだろ…検定に追い込まれての犯行か???

          プロフと占いとカウントを追加しています。

        マイブログ共に楽しんでくれたらまた×嬉しいです。

       ちなみにカウントは自分を追い込むために設置しました(笑)

    ここに来て少し緊張の糸が切れ気味です。(練習してても気合が入りません)

2006.10.07 Saturday 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>