<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.07 Friday  | - | - | 

久々の…

080930_1954~02.JPG
ピザです(*^▽^*)

貧乏ネイリストには

久々のご馳走です☆

下にあるのは

ハンバーグです。

手作りです(^_-)-☆

2008.10.01 Wednesday 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

将来の事

今日朝から会社に出勤したら課長に話があるから
時間とってと言われ、確か12月で契約期間が
切れる事に不安がよぎった冷や汗汗
ネイルを中心で生活をしたくて派遣社員と言う道を選んだわたし。
大体自動的に更新はされるのだがたまに面談があるしょんぼり
『まぁたまに・・・。』このたまにが怖いのだ冷や汗冷や汗冷や汗
時間が来ていざ課長との面談。仕事はどう?を皮切りに
会社の新体制の話やらネイルの話しやら・・・を色々として本題へ。
とりあえず引き続き仕事を頑張ってくださいとのお言葉を頂いた嬉しいぴかぴか
ほっと胸をなでおろしたが、いつまでもこの会社にいられるとは限らないし
将来自分のネイルサロンの野望がある王冠2
はぁ〜考えるなぁ〜早くJNAの認定講師まで行きたいし、
お金もためていかないとだし今のお金の収入は不安定な派遣の仕事だし・・・あせあせ
自分で選んだ道だけど、来年年明けたらすぐ29歳。
若くもないし真剣に将来の事を考えていかないと。
あぁ〜悩む・・・ショックショックショック汗


*画像は大好きな松田陽子先生の作品ですときめきときめきときめきあしからず・・・ラブ

ランキング参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします楽しい

王冠2ぴかぴかぴかぴかNail Blog Rankingぴかぴかぴかぴか王冠2

かわいいぴかぴかぴかぴかGirls Blog Collectorぴかぴかぴかぴかかわいい



2006.11.29 Wednesday 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

久々カルチャースクールのはずが・・・


今日は久々にカルチャースクールの体験のはずが生徒さんの都合により
キャンセルとなりのんびりショッピングモールの中をブラブラして帰ってきました。
そこで…この機会に詳しい詳細を記しますね

場所は熊本県嘉島にあるショッピングモール:ダイヤモンドシティクレアの2F
曜日は月曜日の第1・3月曜日の19:30〜21:00までです。
授業料は一回が1890円(TAX込)で材料費は別途ありです。講習回は
トータル6回となりまして3ヶ月で一応終了です。続けたい方は要相談とう事で…
まずはお電話下さいね。体験料1000円となっております(材料費はありません)
お問合せ:JEUGIAカルチャースクールダイヤモンドシティ・クレア
     0120−936−790(10:00〜20:00)


クレアに巨大なツリーのイルミネーションが出番となっておりました。
あまりに綺麗だったのでパッシャと2枚ほど写しちゃいましたケータイぴかぴか
もうすぐクリスマスが近付いてきますねツリーワクワクしてきちゃいますラブ



ランキング参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします楽しい

王冠2ぴかぴかぴかぴかNail Blog Rankingぴかぴかぴかぴか王冠2

かわいいぴかぴかぴかぴかGirls Blog Collectorぴかぴかぴかぴかかわいい

2006.11.06 Monday 21:16 | comments(6) | trackbacks(0) | 

秋の散歩道


今日は仕事がお休みだったので実家のわんこ(ほくと君♂)と彼氏とお散歩しました。
日中はマダ×⊇襪い任垢やはり秋ですね嬉しいススキが垂れていたり
秋のお花が咲いていたり・・・かわいいそして空気が秋を感じます。
後2ヶ月で2006も終ります。今年も実りの大きい一年だったなぁ〜(かなり早いけど)
しみじみとしちゃいましたしょんぼり







 『NAIL MAX』と『NAIL VENUS』買いました楽しい和田アキ子さんの表紙に
ドギモ抜かれ松田陽子先生の3Dアートレッスンに釘付けですときめき
プルメリアを物にしたいと思います楽しいチョキ近々公開(後悔)予定???(笑)

2006.10.31 Tuesday 20:58 | comments(6) | trackbacks(0) | 

ルンルンドライブ♪

今日はお仕事がお休みだったので彼氏と熊本の阿蘇までドライブに行ってきましたフガー車プシュー
天気も良かったので快適なドライブでしたかわいい
ちょこっと『阿蘇ファームランド』に寄り道してお菓子やらジュースやらを試食&試飲をして帰って来ました楽しい今日はケンカ無くてらぶ×△
旅だったので又いけたらいいなぁ〜るんるんと思ったのでした。ちゃんちゃん
ムード
  
  


熊本で一緒に頑張ってくれる

モデルさんを募集しています。

週に一回か二回、夜練習に付き合ってくれて年に何回かある

検定やコンテストに参加できるある程度時間の余裕のある方お願い致します。

コメントに質問などカキコして下さいね。ヨロシクお願いします。
2006.10.27 Friday 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>